浮気癖のヒモ男が離婚間近?川栄李奈の夫・廣瀬智紀は改心し、現在はイクメンとして家庭に貢献!

2019年に結婚を発表し、話題となった川栄李奈さん。

連続テレビ小説『カムカムエブリバディ』ひなた役での出演が記憶に新しい川栄さんですが、2021年5月に俳優・廣瀬智紀さんとのデキ婚が報じられ話題となりました。

お二人の結婚を祝福する声が上がる一方、離婚しそうなのではないかと心配する声も上がっているようです。

不穏な噂が広まった理由は、お二人の出会い方に問題があるからと言われているようですね。

この記事では、川栄李奈さんと夫・廣瀬智紀さんが離婚しそうだと言われている理由や、現在の夫婦関係がわかる情報をまとめています。

この記事でわかること

・ 川栄李奈が離婚しそうだと言われる理由
・ 廣瀬智紀の俳優としての活躍ぶり、プライベートでの様子
・ 現在の夫婦関係と暮らしぶり、今後離婚する可能性

川栄李奈は今も離婚していない

kawarina_9
出典元:クランクイン!

川栄李奈さんは、2019年5月に結婚を発表してから3年以上経ちますが、現在(2022年)も離婚していません。

川栄さんの結婚生活に関して、ご本人によるコメントが確認されている情報は、以下の情報になります。

  • 2019年5月17日 結婚報告
  • 2019年11月8日 長女の出産報告(名前:非公表)

お子さんに関しては、赤ちゃんを抱きかかえる川栄さんの画像がネット上で散見されますね。こちらの画像なんかがわりと有名でしょうか。

kawarina_63
出典元:TSURU

この子のお母さんだと言われたら信じてしまいそうなくらい様になっていますが、実際は映画『泣くな赤鬼』でのオフショット写真であり、川栄さんのお子さんではありません。

他に出回っている画像についても同様に現場のオフショット写真が中心であり、川栄さんの本当のお子さんの画像は2022年現在公開されていないようです。

家での様子についても、ご本人による発信はほとんどされていないようですが、離婚しているわけではなく結婚生活や家庭での様子は発信しない方針のようです。

夫は舞台俳優・廣瀬智紀

kawarina_62
出典元:タウンワーク

結婚相手は、舞台俳優として活動されている廣瀬智紀さんで、以下のような作品に活躍された方です。

  • ドラマ『半沢直樹』最終話
  • 舞台『弱虫ペダル』巻島裕介 役
  • 舞台『「鬼滅の刃」其ノ弐 絆』産屋敷耀哉 役
  • 舞台『カレフォン』主役・藤原駿 役

所属事務所は、山田孝之、北川景子、ももいろクローバーZなど超有名タレントも所属する『スターダストプロモーション』です。

同事務所は役者に限らず、アイドルグループや声優など様々なタレントを抱える事務所ですが、廣瀬さんがこれまで活躍してきた場所は舞台です。

人気アニメや漫画を原作とした舞台で、キャラクターの役を演じる2.5次元俳優と呼ばれる活動を中心に行っているようで、テレビではあまり見かけませんがアジア圏を中心に海外ファンも多いとのこと。

また、当時は川栄李奈さんと直接の交流はありませんでしたが、AKB関連の作品にも過去2回出演されていたそうで、一部のAKBファンの間ではよく知られていた俳優さんのようです。

役者同士の結婚ということで、お互いの仕事に対して理解もあるでしょうから結婚生活で問題が起こりにくそうな気もしますが、巷では

「離婚しそう」

と冷ややかな声が上がっています。

お二人が離婚しそうだと言われる理由はなんなのでしょうか。

離婚しそうと言われる理由

kawarina_11
出典元:本音と建て前

舞台での恋人関係から本当に惹かれあって結婚に至ったお二人ですが、でき婚であること、夫・廣瀬さんが過去の女性関係についてやましい点があることなどから、離婚するかもしれないとの声があがっているようです。

夫・廣瀬智紀の二股が発覚

kawarina_12
出典元:WWS channel

  • 2019年5月22日

結婚発表から5日後、夫・廣瀬智紀さんが川栄さんとの交際中に二股をかけていたことが文春で報じられました。

廣瀬さんは、川栄さんと交際を開始した時点で3年間お付き合いしていた女性”A子さん”がいたらしく、A子さんとは結婚を前提とした同棲生活を送っていたそうです。

廣瀬さんが川栄さんと交際し始めて2か月ほっど経った2018年12月ごろ、廣瀬さんはA子さんへ、仕事のために成長したいといった理由で別れを切り出します。

kawarina_2.1
出典元:Feathered News

A子さんは、廣瀬さんとの生活にけりをつめるために引っ越しを決意して新しい家を見つけたそうですが、A子さんが引っ越しすることを知った廣瀬さんは、急に態度を変えたそうです。

kawarina_4
出典元:Feathered News

引っ越し先の家が、良さそうな家だったのでしょうか。

コロコロと態度を変える廣瀬さんに、A子さんは呆れながらもこの時はヨリを戻しましたが、すでに川栄さんとの交際をスタートさせていた廣瀬さんは心ここにあらずといった様子だったそうで、結局12月ごろにA子さんと破局することになります。

あくまで噂ですが、廣瀬さんが二股をかけた状態でどちらもキープしていたものの、川栄さんの妊娠が発覚したことで、A子さんと別れなければいけない状況になったので別れを切り出したのではないかとも言われています。

https://twitter.com/chikuwabu1138/status/1131362918832885760

しかし、この情報を掴んでいながら新婚ホヤホヤのこのタイミングで暴露するとは・・・文春さん、エグイですね。

文春での暴露を知った川栄さんは、苛立ちのツイートを投下します。

kawarina_5
出典元:Twitter

誰に向けたものかは書いていませんが、二股が発覚した夫・廣瀬さんに向けたツイートであることは明確でしょう。

また、二股が公表されたことに対しての不満をツイートしたところ、A子さんに対しての嫌味だと捉えられてしまい、川栄さん自身も炎上してしまいました。

kawarina_1
出典元:Twitter

https://twitter.com/hi_nameeeen/status/1131210604067213313

一説によると、廣瀬さんが二股をかけたのではなく、川栄さんが廣瀬さんを奪い取ったのではないかという見方もされているようですね。

廣瀬さんがA子さんと別れる直前に心ここにあらずだったのは、川栄さんに翻弄されていたからだとすれば、つじつまが合います。

川栄さんと廣瀬さんの出会い方については様々な憶測が飛び交っていますが、廣瀬さんの二股であっても、川栄さんの略奪であったとしても、あまり穏やかでない出会い方をしていたことは間違いなさそうです。

年収格差:女性が上になると離婚しやすい

kawarina_13
出典元:YUTORI CHANNEL

川栄さん・廣瀬さんに限らず、収入格差が原因で離婚する芸能人は多く、

  • 陣内智則さんと藤原紀香さん
  • 宇多田ヒカルさんと紀里谷和明さん
  • 安達祐実さんと井戸田潤さん(スピードワゴン)

などは格差婚が原因で離婚したのではないかと言われています。

また、女性の年収が高い場合は離婚に至ることが多いようで、この点も川栄さんと廣瀬さんの離婚が噂される一因になっているようですね。

川栄さんと廣瀬さんの推定年収

  • 川栄李奈:数千万円(推定)
  • 廣瀬智紀:300万円(推定、2020年5月当時)

 

川栄さんの年収は、芸能関係者のお話によると推定で数千万円はあると言われています。

10社以上のCM出演や、連ドラ『カムカムエブリバディ』などのドラマ出演による売上は5億円との説もありますから、元AKB48の中でも女優として大きく成功したと言えるでしょう。

AKBグループの卒業生の中でも、バラエティーで成功した指原莉乃さん、女優として成功した川栄李奈さんがツートップとして話題にされるようです。

kawarina_14
出典元:マイナビニュース

一方、廣瀬さんも舞台俳優としてそこそこ有名ではあるものの、テレビやCMなどで有名な出演が少なく、知名度の無さからどうしても収入で川栄さんには及ばないようです。

kawarina_15
出典元:週間女性PRIME

結婚当時の廣瀬さんの年収は、かけ出し俳優の平均年収から推測して300万円ほどだったではないかと噂されていたようですね。

実力はあるのでしょうが、川栄さんほどブレイクしているとは言えず、立ち位置の違う俳優(女優)同士で比較されるのはちょっとかわいそうな気もします・・・。

出産後に川栄李奈の仕事が増えた

2019年11月8日に第一子が誕生したことをインスタグラムで報告した川栄さんですが、それから約2か月後の2020年1月18日には仕事へ復帰されています。

夫の収入だけでは、家族3人で暮らすには心もとないので、早々と仕事に復帰したのでしょう。

産後に再びテレビ画面で川栄さんを見かけるようになったのは、2020年6月18日に放送のドラマ『BG〜身辺警護人〜』での全盲ピアニスト役で、”元AKB48″の肩書きを抜きにしても女優として演技力が高いと評価されます。

2021年には、アニメーション映画『サマーゴースト』で声優としても活躍するなど、さらに活動の幅を広げて、連続テレビ小説『カムカムエブリバディ』では深津絵里さん、上白石萌音さんとともにヒロイン役を演じるなど、出産後の大活躍によって女優として躍進されています。

kawarina_17
出典元:PRTIMES

また、川栄さんと同じように出産してから活躍の幅を広げた芸能人として、益若つばささんが挙げられます。

kawarina_60
出典元:instagram

シングルマザーのタレントとして活動しており中学生の息子さんがいる彼女ですが、出産後にメディアへの出演を増やして大活躍した一方、元夫・梅田直樹さんとは結婚6年目で離婚されています。

芸能人としてバリバリ活躍したいというご本人の意欲もあるでしょうが、一番大きな理由は子どもが生まれたことで、

「夫の稼ぎには頼ってられない」

という気持ちになり、仕事量を増やしたのではないかと見て取れます。

子供が生まれたらどんなにイケメン夫であろうが、子どもが最優先になりますから、やはり夫はある程度の稼ぎがないと厳しいようですね・・・。

金銭面で、お子さんが成長するにつれて養育費もかかってきますし、そんな中で夫がヒモ状態となれば、妻は子供をつれて出ていくでしょう。

廣瀬さんが川栄さんとの結婚生活を続けるには、ヒモ状態を脱却する必要がありそうです。

ヒモ?夫・廣瀬智紀の活躍ぶり

kawarina_61
出典元:COLOR CREATION

川栄さんのあまりに輝かしい活躍ぶりと比較されてヒモ扱いされがちな夫・廣瀬さんですが、実際はそんなにヒモではないようです。

川栄さんとの間にお子さんが生まれた翌年(2020年)にはテレビドラマ『半沢直樹』の最終回に黒崎(演:片岡愛之助)の側近兼、運転手 役として出演されています。

映画への出演では『HERO~2020~』で北原里英さんと共に主演を務めていますね。

昔から、アニメを原作とした舞台でキャラクターを演じる2.5次元俳優としての活動を行ってきた廣瀬さんですが、2021年に公演された舞台『「鬼滅の刃」其ノ弍 絆』では産屋敷耀哉 役として出演していました。

kawarina_6
出典元:ナタリー

知名度の差から川栄さんと収入格差があることは否定できませんが、俳優として活躍できていないわけではなく、ご自身の活動領域でしっかり活躍されていることがわかりますね。

夫がヒモと言われたのは、舞台の仕事が激減したから

kawarina_18
出典元:Edge Line

廣瀬さんがヒモだと言われたのは、2020年以降、コ〇ナにより舞台公演が中止・延期になったことで仕事が激減したことが原因のようです。

テレビやCMなどとは違い、各地域で公演してまわる舞台ですから、移動が制限されると中止・延期になったり、公演本数が少なくなることも考えられますから、収入が不安定になりがちなのでしょう。

また、芸能関係者によると、一連の二股騒動で独身時代に比べて女性ファンが減ったそうで、廣瀬さんにとってはなかなか思うように仕事ができない状況が続いているようです。

主夫として、川栄を支えている

kawarina_64
出典元:instagram

廣瀬さんは、女優として復活してバリバリ働く川栄さんを、主夫として家庭から支える選択をしたようです。

廣瀬さんのインスタには手料理のパスタが投稿されていますし、芸能関係者によると廣瀬さんの子育てサポートがなければ川栄さんが早期に女優として復帰するのは難しかったといいます。

二股騒動では、女性関係にだらしないように見えた廣瀬さんですが、結婚を機に心を入れかえたのでしょうか。

夫が家事育児のサポートをすることで、川栄さんも安心して仕事ができるでしょうし、現在の夫婦関係は良好なようです。

しかし、廣瀬さんがまた何かやらかしてしまえばその時には離婚まっしぐらでしょうし、川栄さんが撮影で家にいないときに浮気癖が再発しないとも言い切れませんから、ちょっと心配な点もあります。

馴れ初め:舞台での共演

  • 2018年10月ごろ

kawarina_10
出典元:ORICON NEWS

おふたりは、舞台『カレフォン』で共演したことをきっかけに交際をスタートさせます。

この舞台でおふたりはダブル主演を務めており、9月頃から始まった稽古から11月3日の最終公演まで、長期間にわたり時間を共にしていたことでお互い信頼し合うようになっていったそうです。

劇中でお二人は互いに惹かれあう恋人関係を演じていたこともあり、現実世界でも惹かれあっていったようですね。

  • 2019年5月17日

結婚・妊娠したことを報告し、メディアで川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚が一斉に報じられました。

この時期は元AKBメンバーの結婚ラッシュだったということもあり、川栄さんもその流れを掴んで、めでたくゴールインようです。

舞台での恋人役と現実世界でも結婚するなんて、表舞台で活躍する人同士の絵に描いたような馴れ初めはやっぱりロマンチックですね!

現在は都内マンションで家族3人暮らし

kawarina_7
出典元:女性自身

川栄さんと廣瀬さんは、お子さんが1歳を迎えた2020年秋ごろに家賃30万円以上と言われる都内の高級マンションへ引っ越しました。

一説によると、離婚の準備なんじゃないかと言われていたようですが、川栄さんが「仕事に集中できる部屋」が必要とのことで、新居へ引っ越したようです。

2020年~2021年は、ドラマ『#リモラブ』で連ドラへ復帰すると同時に、『カムカムエブリバディ』のオーディション選考に向けて頑張っていた時期ですから、女優の仕事に集中したかったのでしょう。

2021年1月『AERA』でのインタビューでは、川栄さんが女優としてもっと活躍したいと語っています。

kawarina_8
出典元:文春オンライン

現在(2022年)27歳の川栄さんですが、「できれば30代前半で売れたい」というのは、小さいお子さんを思ってのことでしょうし、お子さんから手が離れる30代に夢を実現したいという考えも納得できます。

川栄さんの方が稼ぎがあるとはいえ、小さなお子さんの育児と女優業を一人で行うのはほぼ不可能でしょうし、女優として活動し続けるためにも当分は廣瀬さんによる家事・育児のサポートが必要でしょうから、少なくとも子供が大きくなるまでは離婚しない可能性が高そうです。

廣瀬さんの献身的なサポートも受けつつ、お子さんが学生生活を送る頃にはさらに女優として大活躍して、自慢のお母さんになれるといいですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、川栄李奈さんが離婚しそうだと言われる理由を中心に、結婚後の夫婦関係についてまとめてみました。

  • 出会った時の二股騒動、でき婚、年収格差により離婚が噂された
  • 2020年から夫・廣瀬智紀さんは家事を中心に川栄李奈を支えている
  • 都内にマンションへ引っ越して、川栄李奈は仕事と育児を両立している

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)